dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問!
シックスナインはしたいと思いますか?

A 回答 (5件)

相手が求めるなら。

    • good
    • 1

疲れるので嫌です。

    • good
    • 0

したいとかでは無くて


ワタシの場合は自然とそうなりますね
ワタシが旦那様にクンニして頂く時は旦那様が覆い被さって口を着けて下さるので
ワタシの顔の前には否が応でも旦那様のペニスが来るので其のまま手を添えて口に含みますから

お互いに愛撫し合う
素敵ですよ

其のまま射精されるんではないですから。
    • good
    • 2

絶対に思いません

    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています