電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元フィッシャーズのメンバーのダイブーは何年前にフィッシャーズをやめたんですか?シルクは今でもどう思うのですか?ダイブーは戻りたいと思ってますか

A 回答 (3件)

ごめんなさい。


それは無理です。
ダイブーの事に関して触れられたくないと思ってると思います。
フィッシャーズは今でもダイブーの事を友達だと思ってるのかどうかもわからないです。
ダイブーが戻ったとしても本人たちはやりづらいしダイブーも楽しくできないと思います。
私はダイブーには戻って欲しくないし今のメンバーでこれからも続けていってほしいです。
それに、ダイブーが戻ったら動画の面白さや形も変わってしまう気がして嫌です。
こう思ってるのは私だけではないと思います。
だからフィッシャーズにダイブーが何してるかは伝えてもらう事は出来ません。
私もダイブーが何してるかは気になりますが、フィッシャーズの気持ちを考えると言えません。
本当にごめんなさい。
    • good
    • 1

二年前ですよ。


フィッシャーズが
2015年10月26日 に
【報告】この度、メンバーが抜けることになりました。
というタイトルで動画を上げています。見ていただければ分かりますよ。
    • good
    • 0

約2年前ぐらいだと思います。


フィッシャーズ本人達がダイブーが抜ける事を話している動画があるので見てみてください。
ダイブーがやった事は裏切り行為だと思うし、本人達も許せないところは今でもあると思います。
シルクだけじゃなくて他のメンバーもダイブーが抜ける事に関しては仕方ないと思っていると思うけど、こんな事がなかったらこれからも続けていけたのにと思っているんじゃないでしょうか。
戻りたいと思っていても、ウオタミは反対だと思います。
私も反対です。
ダイブーはメンバーを裏切ったんです。
裏切っといて戻してくれなんて言えませんよ。
自業自得だと思いますね。
ダイブーが何をしたかは動画を見ればシルク達が話してくれてるのでわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんフィッシャーズに今ダイブが何をしてるか動画で話すように言ってもらえますか

お礼日時:2017/11/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!