アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はたぶんヤリモクです。ヤリモクなのは物凄くショックですし、食欲失せて何も食べれないほどです。
ですが「ヤリモクでも良いから、一緒にいたい」とは思いません。それだったら別れます。

これって私も、彼の事をそこまで本気で好きじゃないという事ですよね...?

たまに「ヤリモクでも良いからそばに居たい」と言っている女の子を見かけるので...

A 回答 (2件)

ただのヤリモクとバレるような付き合い方をするのはダメな彼氏です。

その本性が分かったのなら、別れると考えるのは仕方のないことかと思います。特におかしくもありません。
自分のキズが浅いうちに決断するのも大切ですね(´ω`)
    • good
    • 1

それって簡単に言えば、冷めたって事と同義なんじゃないですかね?



相手の本性を知って冷めた。
数分前まで結婚を考えてたのに、常識外れ過ぎる事態と本性を知って一気に冷めました。

って現象となんら変わらないので普通だと思いますよ?
本気で好きになる前、って状態だから納得いかないだけではないかと思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!