性格いい人が優勝

すごい!と思ったPVはなんですか?

A 回答 (4件)

邦楽なら風味堂の「メリークリスマス」


一組のカップルを一年間追ったもの


あと毎度bjorkとかはイマジネーションがすごいなぁと思います
    • good
    • 0

古い&メジャーどころですが、やはりMJのスリラー。



初めて見た時、「まるで映画みたいだ・・・」と感想を持ったのですが、PVの監督が本物のホラー映画監督だったらしく、「あ、でしょうね」と。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

OK GOのこれ




このユニットはどのPVもすごいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!