dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です
セックスしたいのですが相手がいません どうしたら出来ますか

A 回答 (7件)

出会い系で募集かければ一発でできますけど。

    • good
    • 3

自分を大事に

    • good
    • 11

失礼ですが、処女ですか?だとすると、最初の挿入時にかなりの痛みや出血を伴うかも知れませんので、出来ればなれた方とするのが、いいですよ!出会い系サイトは辞めるべきです。

お金をもらったら完全な売春行為ですし、未成年なので、青少年保護条例違反だったかな?あなたもばれれば逮捕されます。後出会い系の男はいろんな女性としている可能性大ですので、性病も心配です。それならば、好きな男性とかいないのですか?コクって抱いて欲しいと言われれば、よっぽどあなたが、チビ、デブ、ブスで無い限りOKでしょう!でも、女性からこんな質問来るとは思ってませんでした。今時の女性なんですね。あなたが、誰でもよけりば、私は処女の扱いなれてますし、そちらまで出向きましょうか?
    • good
    • 19

誰でもいいから、ちんぽ舐めてあげようか?と言えばイチコロです。

    • good
    • 4

繁華街で逆ナンしよう。

    • good
    • 3

相手ができるまで自分で我慢しろ、それが君のためだから。

    • good
    • 9

そこら辺の男を誘えばすぐできます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A