dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵の具みたいな加工ってどうやるんですか?なんのアプリですか?

「この絵の具みたいな加工ってどうやるんです」の質問画像

A 回答 (5件)

たぶんPhotoshopじゃないかなー(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/11/13 14:27

photoshopに油彩というフィルターがあるのですが、絵の具で塗ってある淵はこんな風にはならないので手書きなのかなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/16 16:58

絵具っぽくないのは当然、何とでも出来ると言いたかった。

つまり、素人っぽい加工と言いたかった。アプリでこんなのがあっても誰も使いたがらないだろうな、と言いたかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか…。でも私は使いたいのですがね…(泣)

お礼日時:2017/11/10 21:21

加工ソフトは色々とある。

筆のツールで絵具の様な加工が出来る物があり、それで手動で塗ったのではないか。ただ、余り美しい処理とは言えない。

何とでも成ります。
「この絵の具みたいな加工ってどうやるんです」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の加工したやつだと絵の具っぽくないと思うのですが…。まず、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 14:34

実際に絵の具を塗ってそれを複写したんじゃないかな。


アプリでの加工にしては単純すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!