dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えーと



最近BMXに興味を持ってるんですが...BMXって本物とか偽物ってあるんですか?もしよければいいのを紹介してもらえませんか?今中学二年生で身長は154.5です!是非お願いします

A 回答 (2件)

中国製のなんちゃってBMXだと、ジャンプするとハンドルが折れたりします(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます!助かります

お礼日時:2017/11/10 07:03

本物とか偽物と言うことではなく、それ専用に設計されているかいないか、と言う見方が正しいです。


どれがいいかは、先ずは本屋さんでBMX専用の本を買って読んでみた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2017/11/10 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!