プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、友達(女)といるのですがわたしには答える自身がないのでここに相談します。

2回目のデートで付き合ってない彼の家でエッチをして、友達は早朝黙って帰りました。
その後彼から沢山のメールが、「今日はありがとう、家ついたらメールしてね」「何してるの?」「ねてるの?」「いま仕事おわりました」「返信がないので心配です」「(元々4日後デートの予定立ててて)日曜、お店予約したけど大丈夫ですか?」と来てました。友達は夜になって「すみません、帰ったら熱あって寝てました。。」と返したら「無理させてしまってすみません。でも本当に好きです。それだけはわかってほしいです。ゆっくり休んでください、おやすみなさい」と返信きました。それに対して友達は「ありがとうございます。〇〇さんの事は信じてますので」と返しました。

このやり取りまでで、この彼は友達に本気だと思いますか?好きだからエッチをしたけど、付き合う気は無いということもありますか?

A 回答 (7件)

付き合っていないのにエッチしたので、本気かどうかが分からない状態になっています。



二人のやり取りからは分かりません。

本気じゃなかったら泣くしかないでしょうね。
そういう状況を作っちゃったんだから。
    • good
    • 1

この場合何故男性の行動を疑うのかがわからないなぁ。



まだ付き合ってもいない彼とエッチすること自体が彼女もどうかと思うけれど?これ無視したら彼女の方もサイテーな女になりますね。
    • good
    • 1

付き合う気は無いとは思いません。


きちんと好きだと言葉にしているし、連絡も心配してマメに入れているし。
どんな流れで関係を持ってしまったのか分かりませんが、次回会う時にはきちんと聞いた方が良いでしょうね。
付き合う気があるのか?どうか?
付き合う気がなくて遊びなら、本当に好きです とは言わない気がしますよ。
言葉よりも行動を見て判断 ですがね。
    • good
    • 3

好きって言ってるしね…


その予約した店ってどんなとこなんだろ?

昔、男友達に言われたのですが
「体目的だったら、わざわざ高いレストラン行ったりしない」
って言ってたんですよね
    • good
    • 1

好きですと言ってくれてるなら、おつきあい考えていると思いますよー。


でも、はっきりさせるならいまのうちなので、きちんとしたいって伝えましょう。
でないとずるずる行きますよ。

はじめが肝心です!!

とお友達にお伝えください。
    • good
    • 1

本気かどうかはわからない これが答えです



本気かもしれないし セフレにしたいだけかもしれない

人間は嘘をつくこともできるし 本気を言う事もある
正解は結果の中にしかない

今は本気であったとしても途中で遊びに切り変わることもあります

恋は自己責任です
あなたは相談を聞くにとどめ 意見を言ってもそれは正解とは限らないことを彼女に伝えるべきです
    • good
    • 3

言ってないだけで、既に付き合ってるつもりの可能性がありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!