dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性同士でするのに少し興味があります。
好きになるのは男性だけだし
レズでもバイでもないはずなんですが…
私のような女性いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

興味あります。


まだ試したことはないけど。
恋愛対象は、男性ですが。
彼の前で見て欲しいってのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー分かる気がします。
でも彼が他の女性の姿を見ることは嫌ではありませんか?

お礼日時:2017/11/12 11:39

その検索できないのよ。

8
    • good
    • 0

0


(*'へ'*) ンー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、危険ですね!
じゃあSNS、なんかやってます?

お礼日時:2017/11/12 19:15

いい方法あったら教えて?


規約読んでるけど、わからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインのIDとかってありますか?

お礼日時:2017/11/12 19:12

どーやったら、なれるかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで連絡先交換するわけにもいきませんしね…(笑)

お礼日時:2017/11/12 18:43

あ!同じです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
是非友達になりたいです(笑)

お礼日時:2017/11/12 17:40

嫌ですけど。


彼と何もなければ(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
彼もそれに興味があひますから。
流石に参加は、させません。
あくまでも、女同士!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
私も彼に聞いてみたら、俺の見てる前でならいいよと言われました。
見ていないところでイチャイチャはNGだそうです(笑)

お礼日時:2017/11/12 17:04

小学生5年生くらいの時に小説やマンガから同性愛に興味を持ちました。


中学になり、中高大の一貫校で実習とか色々な事で大学生の方が来られていて、中にとても美人で素敵な女性がいました。なんとか頑張って話しが出来る様になり、どんな事が好きなのと聞かれた時、大人ぶって多分知らないと思いビアン系の作者の名前を言ってみたのですが、彼女も知っていてなんか話しが盛り上がってしまい、その時キスしてしまいました。
それから学校で会うと人目につかないところで軽いキスをする様になり、家に誘われた時
なんの知識もないのにエッチするんだと興奮しました。
キスをして全裸になりベットに入りキスから胸そしてあそこを舐められ、気持ちいいのかなんかわからない感じでくすぐったくなり痛くなってやめてもらいました。
同じことをする様に言われキスと胸はとても興奮するのですが、特に臭いも味も無いのですがアソコを舐めるのはとても抵抗が有るました。
今思うと彼女はお風呂に入って待っていたのですが、私は毛の処理とか当時全くやってなくて相当汚かったろうと思うと恥ずかしいです。
その後彼女のビアン仲間と経験しましたが、恋愛対象にはならなかったです。
今でもその女性とは付き合いが有りますが、私の場合は中二病だったのだと思ういます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味と実際してみるのとでは違いがあるかもしれませんね。
私も中学の頃美人な同級生に好きという感情を一瞬もったことがあり、向こうは友達として大好きだよって言ってたと思うんですけど、ほんとに好きかもと言ったことがあります。
でも、もう〇〇ちゃんたら!で終わりました。
それと二十歳の頃、酔っ払って可愛がってた職場の後輩にディープキスして下を触ろうとしてやめたという経験があります。
やっぱりアソコまで触るのには抵抗があり辞めました。
もう20代後半ですがまた興味が出てきてしまいました。

お礼日時:2017/11/12 11:59

男性のほうが対象ですね、友達の女性とセックスしたり仕草のテクニック盗んだりします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、勉強のためですね!

お礼日時:2017/11/12 07:49

何でなんですかね、やれるなら遣ってみたらいいんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も見つからないしこちらも少しの興味しかないので勇気が入りますね…(笑)

お礼日時:2017/11/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています