dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は尿フェチです。そんなかたいますか?

質問者からの補足コメント

  • 最初はビックリ!でも今は興奮しますよ。好きだからこそですけど!

      補足日時:2017/11/10 23:24

A 回答 (6件)

いますよ。

すきだからこそでしょう。でもエスカレートしてうんこはやだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これだけじゃないですけど私にとっては初体験だらけ。
彼も変だけど私も同じです(笑)。

お礼日時:2018/05/11 14:18

気持ち悪い。


変態プレイ好きな人どうしならいいんじゃないの。
ドSとドMみないに。
次の彼氏に引かれないようにね。
私の一緒に仕事してた男性は家の中は裸族って人もいましたから。
    • good
    • 2

マニアだね…笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりですか(笑)。
この彼にだけは許せるんです。ちなみに私は初めての体験です。

お礼日時:2017/11/11 23:48

彼は 犬 か?

    • good
    • 0

汚い、変態。

    • good
    • 0

AVの世界だけかと思った・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています