アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員旅行でスペインに行きました。

私は半年前に告って振られた女性がいます。
それからずっと気まずかったです。
そして、社員旅行で
私は集団行動以外、そして毎晩遅くまで彼女と2人でいました。

そして、最終日、ホテルの彼女の部屋に行きました。
彼女はこっちくるっ?
って言ったので彼女のベッドに行きましたが、
彼女の同じ部屋の女性が帰ってきてしまい、
すぐ出て行きましたが、
気持ちが乱れ、スキンシップもしませんでした。

それからほぼ毎日、私発信で連絡してますが、
お互いに旅行に行きたいという話になり行くことになりました。

スペインの夜、私の行動は間違っていたのかなと気にしてます。抱くべきだったのか?
抱きたくない女、抱きたい女だと、彼女は抱きたい女です。
しかし、抱きたい女でも私にとっては特別な女性だったので私自身も正気ではなかったし、簡単にセックスなんてできませんでした。職場の仲間でもあるし、私は一度振られてますし。

A 回答 (1件)

そもそもその部屋で「抱ける」という環境だったか否か?だと思いますよ。

だって一人部屋ではなく、今回あなたはその同室の女性が帰ってきてしまったから退室したのですよね?
もしその夜にもう少しムードの良い状況になっていたとしても、かろうじてハグ、キス止まりくらいだったと思いますよ。
もしあなたが逆の立場、彼女を部屋に招き入れた側だったら?そんなムードになったとしてもいつ同室の方が帰ってくるかもわからない部屋で最終段階まで試みようと思うでしょうか?

部屋に誘われた。
「こっちへくる?」
お互いに旅行に行きたい。
とても良い進展に感じますよ。

スペイン旅行で今回の流れに留まれた、だからこそ今の流れが手に入ったのかもしれませんよね?
ベッドで横に座った、その上で手を出さなかったあなたを彼女は「誠実な人」と思えたかもしれませんよ。

二人がどんな旅行を計画しているのか?それはわかりませんが、これから旅行に向けて色々相談していく中で深められる関係も良い進展方法だと思います。

二人にとって社員旅行以上に運命的な旅行になることを楽しみにしています^ ^
    • 0