dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでしつこくおっぱいみせてって言われるんですけど、どう思いますか?

A 回答 (8件)

あんまりめんどくさかったら、以下から通報しちゃうとか。

これだと友だちに設定してある相手でも通報できちゃいます。

https://contact.line.me/detailId/10557

あるいはネタで、お相撲さんの画像でも送ってあげて反応見てみる作戦とか。
    • good
    • 1

誰を?

    • good
    • 0

誰に?

    • good
    • 0

ブロックすればいいと思います。

    • good
    • 1

あなたがどんなLINEしてても何とも思わないよ。


見せたいなら見せればいいし、見せたくないなら断ればいい。
    • good
    • 0

けしからん奴ですね。

 以下の画像を送ってやりましょう。 お分かりの通り、画像を読み込んでいる画面です。 スケベ野郎は鼻の下を伸ばして、画像が現れるのをひたすら待つでしょう。
「LINEでしつこくおっぱいみせてって言わ」の回答画像3
    • good
    • 3

どう思いますか」←どうも 思わない・・



あなたが 何者かも興味無いので・・

なので どうぞ お好きに・・
    • good
    • 0

適当にネットに落ちているエロ写真を送ったら良いでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています