dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セカンドチャンスシャンプーまでは使っています。
スーパーブースターまで使って実際に
髪の毛が増えましたか?

A 回答 (2件)

私は女ですので、旦那様にブースターを使って頂きました。

2週間程使ったでしょうか、てっぺんが一番毛がうすく、本人は見ることができませんよね。私が見ると確かに生えてきているのですが・・。(鏡を使って見るも、生えてきたばかりの毛を認識出来なかったようです。)
 元々、旦那様は”そんなのねずみ講だ!”と言って反対していたのですが、全く別のケンカがきっかけとなり、ブースターを洗面所に流してしまいました。もったいないのでその後は購入しておりません。

• 0
この回答へのお礼

相当前の質問に回答ありがとうございます。
シャンプーは時々使っていますが、ブースターは2度ほど買いました。
それほど実感も出来なかったのでやめましたが。
若いころより1cmほどおでこが広くなったかなといった部分に使っていました。

セカンドチャンスシャンプーで髪を洗ったあと、ブースターだけではなく、セカンドチャンスコンディショナーとブースターを併用しなくては効果が少ない(もしくは無い)のですが、それはご存知でしたでしょうか?

私が投稿した後で、質問が締め切られてしまって、補足ができず、気になって・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
併用での効果は知っていました。
数回使いましたがあまり期待できる効果はありませんでしたので、
シャンプーは現在も愛用しています。
実はまだ、頭が薄いわけでもなく少々おでこが広くなってきたので予防プラス、無くなった部分が出てこないかな?と使いました。
実質広くなった部分のおでこは戻らなかったのでブースターの使用はやめました。