これ何て呼びますか

みなさんは髪型どうやって決めてますか?
私は1年間くらい髪の毛を伸ばしてきたんですが、そろそろ髪の毛切りたい欲が出てきました。
でも、自分になにが似合うかわからないし、雑誌でこんな髪型がいいと思っても自分に似合わなくて後悔したり…
仕方ないことですが、できれば失敗したくありません。
みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

私はお任せしちゃいます


あちらはプロなので髪質・ボリューム・くせ 等を見極めて似合うようにスタイリングしやすいように仕上げてくれます
下手に髪質の違うモデルさんの写真を見せて同じ様にしてもらおうとすると出来上がりが違うものになってしまうので お任せが間違いなくて良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お任せしたことないんですよ。
もし失敗したらと思うとためらっちゃいます…

お礼日時:2017/11/12 20:34

行きつけの美容院に行っても、担当の方が、跳ばされていたり、よくあるので、複雑………!一度、指定した髪型に、ちゃんと切ってくれるか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありですね!
でも、かなり悩みますね。。。

お礼日時:2017/11/12 23:18

指名してます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指名なんてしたことないてす(^^;)

お礼日時:2017/11/12 23:16

絶対可愛く仕上げてくれる担当の溝さんを信じてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

担当の方決まってるんですか!?

お礼日時:2017/11/12 20:32

いつも同じ美容院に行って同じ人にカットしてもらっているのでその人に相談しながら決めています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな親しくなれるなんていいですね!
相談できたらけっこうスッと決まりそう(*´ω`*)

お礼日時:2017/11/12 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!