性格悪い人が優勝

この格好変ですか?
またこの上になにを羽織ればいいですか?
あとスカート丈が膝丈で足が見えるんですけど靴下は靴と同じ色でも変じゃないですよね?

「この格好変ですか? またこの上になにを羽」の質問画像

A 回答 (2件)

上は白とか薄黄色とかの方が絶対良いなぁー。

だって、濃いピンク・マゼンダ・赤紫色とオリーヴ色は反対色の組み合わせだから。
「この格好変ですか? またこの上になにを羽」の回答画像2
    • good
    • 0

こういう感じですかね…。

短時間なので雑ですが…。えっと、薄いカーディガンやショールを羽織ることをオススメします。色は、白いものとかがいいと思います。靴下は、色にもよりますが靴と一緒の色でいいと思います。(個人的ないけんです
「この格好変ですか? またこの上になにを羽」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!