アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画グローイング・アップのバックで流れている曲について知りたいんですが・・・
 
 ★ポール・アンカの『君はわが運命』
 ★ビル・ヘイリーの『ロック・アラウンド・ザ・クロッ  ク』
 ★ボビー・ビントンの『ミスター・ロンリー』

などなどがあると思うんですがooo
これらが入っているサウンド・トラックを探しています。
もう1つ、これらの曲を試聴できるサイトってありますか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

●グリーン フィールズ●のっぽのサリー●あなたの肩に頬うめて●ヘイ ベイピー●ロック アラウンド ザ クロック●パピー ラヴ●ヴォラーレ●F・B・I●ケ セラ セラ●ダイアナ●涙のくちづけ●バックシートに娘が7人●コメ プリマ●ヘイ ポーラ●ロリー ポップ●君はわが運命●チャオ チャオ バンビーナ●つのる想い●トゥッティ フルッティ●ミスター ロンリー などでしょうか。


他にも5曲入っていましたが、未詳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構入ってるんですねェooo
母に見せたら「そぉそぉ!これ!」って言っていました((笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 22:18

#1です。


グローイングアップのサイトがありました。
サウンドトラックの資料もばっちり載っています。

試聴はできませんが・・・。

参考URL:http://devoted.to/lemonpopsicle
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございますっ!!!!!!
ちゃんとしたサイトあったんですねェ(●´I`)

母がこの映画好きで、サウンドトラックを探していたんですよォ~♪゛
本当に助かりましたァ↑↑ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 22:15

サウンドトラック資料への直リンクです。



参考URL:http://lemonpopsicleforever.atspace.com/lemonsou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!