電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌があんまり上手くなくても、liveとかしてもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

TPOはだいじやわよ



うまくないとゆるされないようなライブハウスとか客層とか
高すぎるチケットとか
そういうのはきっちり避けておけば

とにかく音楽を楽しみたい!表現したい!
っていうほうがライブは楽しいですからね。
ただただカラオケで高得点出すような「お上手」なだけの音楽なんて
聞いててもつまらないですから。

それから、ライブや生の舞台を積んで成長、うまくなるってのは
確かにあると思いますヨ
ライブに向けた本気の練習、本番そのもの
そういうのなくてただ練習していてもうまくなるペースは上がらないでしょう?

あと若い人だと思うけど
いつまでも音楽活動やライブをできる時間や可能性があるかわからないから
やりたいならどんどんやっておかないと
将来後悔します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに高校3年生です

やりたいので、どんどん挑戦してみようと思います!!

勇気もらいました、ありがとうござます!

お礼日時:2017/11/15 00:22

好きならいいやん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ言ってもらえるとなんか心強いです!

お礼日時:2017/11/14 01:12

歌の上手さはあまり関係がありません、上手いにこした事はないんですが。


ようは、どんな音楽をどんな雰囲気でどのように盛り上げていけるかなんです。
歌の下手な歌手なんて山ほど居るけど、それなりにその人の世界観があります。
なんにもなければタダの下手なんでやめた方がいいでしょう。

だからと言って辞めてたらつまんないですから挑戦するのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界観大切ですよね。
うまく自分をだせるように
頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/11/14 01:12

かまいませんがお客様が聴いてくれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…

お礼日時:2017/11/14 01:11

良いと思います ◟̆◞̆


頑張って練習して上手くなってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます☺️

お礼日時:2017/11/14 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!