アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢神宮ってカップルで行かないほうが良いのですか?

彼が「どうしても伊勢神宮行きたい。出雲大社は行ったことあるから、伊勢神宮二人でお参りに行きたい」って言ってるんですが、
ネットで調べたら、カップルで行ったら別れるというジンクスがあるって出てきて…

私超ネガティブなので、別れたいって思ってるのかなーって不安でたまらないです

A 回答 (3件)

付き合いはじめて以降、結婚した今でも年に一度以上は必ず伊勢神宮に行っていますが、うちはまだ別れていないですねぇ・・・

    • good
    • 1

たまたま相性の合わないカップルがそこで喧嘩しただけではないでしょうか?


伊勢神宮はとても良い所ですよ。
    • good
    • 0

そんなジンクスしんじるとかくだらな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!