dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、ウェーブのエクステをつけました☆☆☆

スパイラルとかではなく、ゆるいウェーブでウェストくらいまであります。めちゃ気に入ってます☆

のですが、ウェーブエクステのウェーブは髪の毛洗ったら結構落ちるから自分で巻いたりしたらイイヨって言われました。

巻くってのは、普段地毛に使ってたアイロンでよいですか?それと、今普通にエクステについてるウェーブを無視して適当に巻けばいいんでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたしまする☆☆

A 回答 (1件)

こんにちは♪わたしはエクステ歴6ねんほどになります

(^^;
ありとあらゆる種類のエクステはつけたのですが、一番手入れがたいへんだったのが、ゆるいウェーブのエクステです(汗)
つけたときはとてもいい感じで、自分の手ではだせないナチュラルなウェーブかんとてもいいですよね♪
ただ、かみを洗ってからの手入れはむずかしいです・・・  まずコテはいつもつかってたもので(太目のほうがよかったです)まいかいまかないとだめですね。
巻き方は、とくに無視してよいとおもいます(^^)外巻きや内巻き交互にまくかんじで。毛先は絶対はずすこと!
もちろん地毛もいっしょにまいたのがいいですね。
ただ、ワイルドにしたいときは逆に束感がでますので(ルーズなウェーブ感)とってもよかった気がします。
つけたときのかんじを持続するのはちょっときびしいとおもいます。
がんばって毎日巻いてください(^O^)V
    • 0
この回答へのお礼

質問しっぱなしで多忙になってしまいPcをなかなか触れませんでした、御礼も出来ずにごめんなさいo(;△;)o
でもしっかりcarry99さんの回答は読ませて頂いていたので、毎日頑張って巻いています(笑

確かに洗ってしまうと伸びたパーマみたいになっちゃいますが、巻いてしまえば結構地毛では出しにくいワイルドな感じに仕上がるのでかなり気に入ってます(≧∇≦)

あたしもエクステにははまってるんで、これからもつけていきまーす☆☆

ありがとうございました!