幼稚園時代「何組」でしたか?

昨日、飲み会がありました。
ずっと前から気になっている(憧れ?)人も来ていて
その方に送ろうと思っているメールです。
こんな内容で良いと思いますか?
ちなみに、私24歳、相手の方は50歳です。


お疲れ様です。
昨日は本当にありがとうございました!
あまりお話ししたことのない方たちばかりで
少し緊張していたので隣にいてくれて安心しました!
帰りも途中まで一緒に帰っていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
また是非、一緒に呑みましょう♪

A 回答 (1件)

とても爽やかでいいですね。


ただ、「!」を多用するとキツく感じます。「。、」のつもりかもしれませんが、感じ悪いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!