プロが教えるわが家の防犯対策術!

NTTドコモのP506ic のCMで流れている(女性の声)♪ララララーララー♪と歌っている歌手と曲名がおわかりになる方いらっしゃったら教えてください。
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

こんばんは。



CM音楽制作会社が制作したCMオリジナル曲の様です。

歌はAundrea Hopkinsという方が歌っている様です。

http://www.twou.co.jp/j_cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ、すごいです!ありがとうございました。ここ2ケ月程色々なサイトで探したのですが見つけることが出来ませんでした。CMオリジナル曲なんですねえ。助かりました。感謝感謝です!!本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!