アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川や
東京駅で女ひとり泊まれるオススメのホテルありますか?次の日が海外旅行なので
飛行機が朝から出発で前日に泊まりたいのですが、、
カプセルホテルはどんなかんじでしょうか?お風呂やトランクケース管理、預けれるか、、など。。

5000円くらいで泊まれるホテルあったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

前の質問でも回答しましたが、成田10:55発ならば、前泊するのは東京駅周辺ではなく、成田空港周辺です。


成田空港には、遅くとも出発の2時間前の8:55着が目安です。
当日、鉄道事故や交通渋滞での遅延がないという保証はどこにもありません。しかも、慣れていらっしゃらないのですよね。そういったことを考慮すると、当日の早朝に東京駅からの移動を考えるのではなく、前日までに成田空港付近まで移動しておいて成田空港または成田駅周辺のホテルに泊まることを強くお勧めします。午前中に出発する国際線を利用する場合、最悪、タクシーで移動しても良い(間に合う&お金がかかっても大丈夫)という距離に前泊しておくべきです。

ちなみに成田空港にも、空港直結のカプセルホテルがあります。料金は日付によりますが、運が良ければ5000円以下で泊まれます。
なお、近年のインバウンドにより、東京のホテルはどこも常時満室状態かつ料金が高騰しています。
翌朝に成田空港に移動するのに、ホテルが安くない東京駅周辺での前泊を選ぶのは、お勧めしません。
成田空港ではなく成田駅周辺ならば、5000円以内は無理でも、5000~7000円くらいで空港まで送迎のあるホテルが見つかるはずです。(一般的にホテルが高騰する週末の出発ならば、安く済ませようということ自体が無理ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まずはベストアンサーを。

そうですか。
やはり前泊ですね。
そして成田周辺でさがしてみます。

かなりの方向音痴で
最近成田エクスプレスに乗りましたが
成田エクスプレスにのってた乗客のみなさんが一気に品川で降りられたのでつられて、あせって品川でなぜか下車してしまい、結局成田エクスプレスのチケットは無効にぬり
成田エアポートという電車にのって1時間もロスする羽目になりました。

かなりの電車音痴です。


なので宿泊は成田にします。

お礼日時:2017/11/14 22:01

予算が5000円だと、東京近郊ではカプセルホテルくらいしかないですね(^^;)



で、じゃらんで調べたら、東京や品川にも女性が利用できるカプセルホテルはあります。
(もちろん、女性用の風呂有り)

ただ、どちらから来るのかわかりませんが、横浜なら、東京より平均で1000円安いカプセルホテルが多々あります。
・YsCabin横浜関内
・グランパーク横浜
etc.
横浜からなら、YCATから羽田や成田直通のバスもあります。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カプセルホテル参考にします!

お礼日時:2017/11/14 21:56

何時もは


スーパーホテル東京八重洲口ロハス
に泊まります、
大浴場も有り女性は専用の
カードキーが無いと
入れません。
東京駅から徒歩5分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スーパーホテルも見てみます!

お礼日時:2017/11/14 21:57

ホテツメッツとかはいいと思いますが


あとはご予算ですね
https://www.hotelmets.jp/contents/hotel_list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予算ですか、、6000円までに押さえたいです
拝見してみます

お礼日時:2017/11/14 21:58

東京、品川だと5000円ぐらいは難しいと思うので、京急で空港直通もあるので川崎か横浜にしたらどうですか。


お勧めは特にないですが、宿泊サイトか「地域名 ホテル」で検索すればいくらでも出てくると思うので探してください。

カプセルホテルはたいがいは荷物預かってくれますが、結構ずさんなところもあります。
お風呂もたいがい共用でありますが、結構汚いところもあります。
寝るときに回りの音が気にったり、洗面所の汚れ(共用なので前の人による)が気になる人だったらお勧めはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに高いんですね

検索してみます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!