dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に最近よくおしっこしてるとこ
見せてと言われます。
恥ずかしいからと断っていますが、
セックスすると、最近やたら言われるんです。
大好きなので、してもいいですが
男って女のおしっこしてるとこなんて
見たいものなんですか?
彼氏がただ変態なんでしょうか?
お互い20代学生です。

質問者からの補足コメント

  • 今の彼氏が初彼なので、ほかの彼氏は
    どんな感じかあまりわかりませんが
    変態なとこ結構あって、最近悩んでいます。

      補足日時:2017/11/14 20:51

A 回答 (8件)

変態の定義はコレと言ってないので彼は変態という人もいれば変態じゃないっていう人もいると思います


見せるのが嫌じゃなかったら一回見せてみたら?
それで気がすむかもしれないし
興味本位だと思うけどな

私からしたらそれを飲みたいとか言い出したら変態ですね
    • good
    • 5

最近になっていだしたのならば、ピーピングサイトかなんかで見てはまったのでしょうかねえ。


それとも、そろそろ我慢できないぐらいの本性が出てきたのかなあ。
基本的にオシッコ見せろというのはスカトロプレーの始まりです。
そのうちオシッコかけてとか、おれのオシッコ浴びろとか始まりかねないですね。
SMが趣味になれば、それはそれで超ディープな世界ですから果てしない世界が広がりますね。
変態プレーが好きならどうぞそのままお続けなさい。
厭なら別れる方がいいでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当の本性なのかもしれません。

お礼日時:2017/11/16 13:17

今は何歳ですか?


長いお付き合いですね。
バイトは保険や年金入ってましたか?少し話それてスミマセン。おかしい会社だと、おかしい男もいますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は今22で、彼が1歳上です。

お礼日時:2017/11/15 14:03

飲食店の求人は何で見つけたのですか?


世の中悪い男もいますかね~。
距離を置いて他に信頼できる人いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は友達がしていたところに空きがあると言われて入りました。
そこで彼に出会ってなんだかんだ7年は付き合っています。
ただ、こんなこと言い出したの最近なので。

お礼日時:2017/11/15 11:42

そうですか。

どんな職種のバイトなのですか?
おかしい性癖の男性はやめた方が良いよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

飲食業でした。
大学生なってからは今バイトは違うのですが。やっぱり変ですよね?

お礼日時:2017/11/15 08:59

どこで出会ったの?やばいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先です。7年くらいはもう付き合っています。

お礼日時:2017/11/15 07:05

昔付き合ってる人に言われたし、今付き合ってる人のしてる所は見たいです



好きな人の他人が見たことない部分を自分だけは見たいって思うだけです
多分一度見せたらもう言わないと思いますよ
毎回見たいって言う人は変態かも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私的にも恥ずかしいだけなんですけど、あまりにもしつこく言われるのは嫌で。

お礼日時:2017/11/15 20:26

変態です。


そのうち「クソしてるとこ見せて」
って言われるかも知れません。
私の考えでは完全に変態です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そこまで言われたら別れるかもしれないです。

お礼日時:2017/11/15 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています