街中で見かけて「グッときた人」の思い出

バイト先の先輩とLINEしてます。
まめに返してくれるし、絵文字も結構使ってくれます。これって脈ありですか?
ご飯行こうとも誘われました

A 回答 (4件)

まだ判断は早いのでは?


可愛らしい後輩のレベルを出ていないのかもしれない

ご飯に行こうを 社交辞令かもしれないので、その先輩と仲良くなりたいならランチに行くのもいいかも

ただ、質問者さんが、その先輩をどう見てるかで判断が分かれますね
    • good
    • 1

そんな程度のことで判断できない。

    • good
    • 0

体目的の可能性もないとは限らないので、できるだけ個室の部屋に入らないように注意しながらとりあえず食事など楽しんだらいいと思います。



必ず肉体関係を持たずに何回かデートを重ねていくうちに彼の本当の性格を知ると思います。

その性格次第であなたが彼に対する気持ちがハッキリすると思いますし、彼もあなたのことをどう思っているかちゃんとわかると思います。
何事にも時間を大切に…
    • good
    • 0

お昼にランチがいいと思います。


他にも回答者さんと同じで二人きりは避けた方がよさそうですね。
どのくらい信用できるかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報