都道府県穴埋めゲーム

質問させてください。恋愛の相談です。

25歳女性ですが4ヶ月前友人の紹介で知り合った3個上の男性がいます。
その男性と出会ってすぐ、食事に行ったりと週1回のペースで会うようになりました。その中で2回ほど体の関係も持ってしまいました。付き合ってほしいと何度か告白されたのですが、その当時は私自身その男性を本気で好きになることが出来なくてお断りしてました。

それから私がLINEに返信しておらず、2ヶ月ほど会ってなかったんですが久しぶりにこの前連絡をとり食事に行きました。その際も終電がなくなりホテルに泊まりまた体の関係をもってしまいました。
ホテルで私がセフレみたいな関係になるのは嫌だと言ったら「じゃあ付き合おう。俺もこういうことは本当に好きな子としかしないよ。」と言われたのですが、後日特に付き合ったことに対してお互いに触れていません。

改めて会って連絡を取り合う中でその男性の魅力を感じ付き合いたいと思うようになり確認も含めて先日「私〇〇くんのこと好き。久しぶりに会って改めて思った。私たちって付き合ってるのかな?もしその気がないならこうやって連絡取り合うのもどうかなって思って。勝手でごめんね。」と連絡したのですが翌日の今でも返事が返ってきません。

以前何回か告白されても断ったこと、連絡も2ヶ月返してなかったことを考えると、今さら相手にもしてもらえないのも当たり前だと思います。

今さらですが私を彼女としてみてもらえる可能性はあるでしょうか、、?(´・_・`)



それから私がLINEの返事を返しておらず2ヶ月ほど

質問者からの補足コメント

  • 彼とのLINEの内容を私が少し短縮してしまったのですが、まず「今さらなんだけど私たちって付き合ってるの?」って送ったLINEに対して男性から「お疲れ様ー!返事遅くなってごめんね。」っていう一言だけ返信があり質問に対しての答えがありませんでした。
    そこで「私は〇〇くんのこと好き!改めて会ってそう思った。でも付き合う感じとかじゃないならこうやって連絡とりつづけるのもどうかなって思って。勝手でごめんね。」とおくりました。それに対してまだ返事がない感じです。
    わかりにくくてすみません(´・_・`)

      補足日時:2017/11/15 01:44
  • みなさん回答ありかとうございます!!
    彼から返信がありました。「おとといLINEきてからずっと考えてる。どうなのかなぁって。」と来たのですが、私はどう返事をすればいいのかも分かりません、、。向こうが付き合ってるかどうかはっきりと言えない時点でもう諦めたほうがいいのでしょうか、、。

      補足日時:2017/11/15 21:23

A 回答 (5件)

きっと彼も質問者さんと同じく悩んでいると思います。

それで、悩んでいて返信が遅くなってしまったんだと思います。質問者さんから、改めて告白して付き合いたいと言ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

彼もあなたの訳分からない言動に振り回されて疲れているんじゃないですか?



・付き合おうと言ったのに断られる
・LINEを長期間無視される
・付き合おうと言っているのにセフレは嫌と言われる

相談者さんは同じことされて平気ですか?
相談者さん、いやに疑り深いし自分のことしか考えてないですよね。
女性は素直な方が可愛いですよ。
というか、補足のLINEは見ようによっては絶縁宣言にも見える。彼もフラれたと思っているから返信しないんじゃない?
    • good
    • 1

そういう流れだと単純に『仕事終わりなのになんか急に重いな…』と思って返事を保留してるんでしょうかね?



それでもやはり、あなたの慎重な性格を受け入れるかどうかですね。
    • good
    • 0

最後の空改行と末文は途中で書き直しとかでコピペしたと判断して除外しますね。



あくまで文面から拾える情報で判断したものです。

彼の「こういうことは本当に好きな子としかしない」という言葉が嘘偽りでないなら現在は『この子と付き合えたけど今後大丈夫かな』という心配じゃないかな?と思いました。

理由はあなたの聞き方です。
結構注意深く相手の出方を伺って好意を示されると、裏や他に思うところがあるのか考えてしまいます(少なくとも自分は)、少し軽い気持ちだったのが現実的な温度差を感じて考えてるのかな?というのが結論です。

あくまで一意見の参考程度にですが。

なので質問の答えは、彼があなたの愛情の示し方に理解を示すか否か。だと思います。
    • good
    • 0

2ヶ月ぶりに会って、彼に「じゃあ付き合おう」と言われたとき、ハイそうしましょう、と答えれば良かっただけ、に思えるのですが・・・。


後日のあなたの連絡は、正直意味がよくわからないと思う。「じゃあ付き合おう」って伝えてるのに、「私たちって付き合ってるのかな?」という返しが
わからないし、最後になぜか謝ってるし、全体的に感傷的すぎて・・・。
もっと自分の言動に自信を持ったほうが良いと思います。彼にしたら、あなたの言動が摩訶不思議で、「ちょっと心が不安定な人なのかな?」って
感じてしまった可能性もあると思うし、そのせいで距離を置こうとしているのかも。
とりあえずLINEの話し合いは止めて、約束を取り付けて彼と会って、これからのことを話し合うほうが良いと思うし、ラインではなく彼の目を見て、あなたの気持ちを伝えるほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!