プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛してて結婚前提の彼女がいても他の人とエッチしたいとか思いますか?

A 回答 (9件)

思ってたとしてもその方と絶対別れたくなければ決してやらないこと。



知り合いにそれを行動に移してしまった方がいて 結果的に携帯見られた事でバレてしまい離婚。後戻りできない状態で今現在も後悔して憂鬱な毎日をおくっています。

相手の方が可哀想なので裏切らないであげてください。
    • good
    • 0

男はバカだからしたいと思ってしまいます。

それを抑制するのは理性ですが、迫られたりしたら本能が勝つこともあるかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

おはようございます。



愛と性欲は微妙に違います。奥さんにセックスのみを求めている訳じゃないでしょうから奥さんとのセックス相性が100点なんて人は実際はいないのではないでしょうか。勿論愛情で奥さんとの評価はベースアップされるでしょうが、それを上回るセックス相性が良い女性がいるなんて変な話じゃないと思いますよ。

そんな美味しそうな女性がいても手を出さないというのは男性の理性の力でしょう。男性の理性なんて残念ながら信頼性が微妙と思われると思いませんか。。
    • good
    • 1

愛していても性欲とは別ですからね。



エッチしたいかどうかの問題でしたら、したい、と答える人が多いでしょう

ですが、エッチしたいと思ったところで、本当にするかどうかが大事なところなんじゃないかな。

どれだけ彼女さんを大事にしてるかですよね〜
    • good
    • 0

理性が抑えられないときもある

    • good
    • 0

AVなんか見てる時は、あーんなお姉ちゃんと一回ムフフフって思いますよ。

    • good
    • 0

愛していれば誰でもしないと思います。


十分間に合っているので。

少し冷めている場合
器用だとすると思います。石田純一風
不器用だとしないと思います。高倉健風

周りを見て、この人浮気しそう、この人はしないだろうなぁって人はいませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!愛し合っていたらそう思いませんよね( ˙ᵕ˙ )
彼氏も十分満足してくれているので心配ないです。

お礼日時:2017/11/15 14:31

>>愛してて結婚前提の彼女がいても他の人とエッチしたいとか思いますか?



男の本能は多く子孫を残す為にたくさんの女性とやりたいという本能が働きます。
結婚前提の愛してる彼女がいる場合は、その時はしないかもしれないけど
結局愛って長くは続かないので冷めた時に他の女性と浮気してしまう人が多いのは確かですね。
それが男の本能なので、基本、男は浮気する。
あとは自分の理性でおさえるしか方法がありません。
若い男性が理性をおさえるのにも限界があります。
特に中年男性のチカンとか、性犯罪って多いじゃないですか
なぜだと思いますか?
それは、40代くらいになると奥さんも旦那が老けてしまって相手にしなくなります。
それに40代ともなると女性との恋愛もできません。(おっさんなので)
でも、男の本能は働くので、女性としたい、触りたいという願望がどんどん強くなってそれがストレスになって
限界が来るから性犯罪を犯してしまうのです。
そうならない為に、男は女性としなければいけないのです。(相手が誰であろうとも)
    • good
    • 2

既婚男です。

(マジ回答します!!)

>愛してて結婚前提の彼女がいても他の人とエッチしたいとか思いますか?

愛するレベルに因るんじゃないかな。
愛してても別れてもいいや~レベルの女だったらHするだろうね。

男ってな、失ったらヤバいレベルの女と付き合ってる場合は
浮気ってしないんだよ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり愛の深さで決まるんですね!
参考になりました⸜( *´꒳`*)⸝

お礼日時:2017/11/15 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!