プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人との出会いはどこでしたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (57件中1~10件)

彼女がバツイチで僕が本家の長男だったので・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼みていただいたんですね!
そうだったんですね・・・でも今は奥様とお幸せそうですね♡
再回答ありがとうございます^^

お礼日時:2017/11/21 18:49

公共の場

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 18:44

和気駅近くの駐車場。笑笑


そこで1日オールした1週間後くらいに岡山駅近くの汽車公園でオールしたのがきっかけで仲良くなった。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/11/21 18:44

中悪口123ねん。

しぃうあぁつこう56ねん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 18:44

高校生の時の同級生でした。

実は同じ市内(当時は町内)の少女でした。校舎の通路で数人の女子と会話しながら歩いていたとき一目見たその中の、4一人が小柄な少女が運命の少女とわかった。その後、私は鬱気味で1年休学した。だから、次の年度は彼女が先輩になった。就学に戻ったとき、彼女は、すぐに卒業していった。でも出会ったときからののラブレターを欠かさなかったので、それが効をそうして文通が続き私が卒業して、県内の大学に入学して、二十歳なったころは二人で逢い引きするようになり、彼女は私の四畳半の学生アパートに訪ねてくるようにまでなった。私は、彼女との遠距離恋愛に堪えられなくなり、退学して両方の親の「しょうがないな、一緒にしてやろう」のひとことで、その後の半月の同棲生活の後、結婚式をしてもらった。結婚すると、一緒にいるのが楽しくてたまらず、大学は退学した。それから、半年で彼女が妊娠。そして、その2人子どもが二人の愛玩物になった。そして、年は過ぎ行き、子どもたちはは独立し、現在は貧しくも幸せな60代の二人だけの生活に戻った。と、言うことで、好きな人との出会いは仏教的にいいば前世の縁、ユング心理学的に言えば無意識の一目惚れの感覚によると信じています。離婚する人は、きっとその深層心理が働いていないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/11/21 18:44

道を歩いていた所、深田恭子似の女性がいきなりお辞儀したと思いきや、自分のスカートを間繰り上げた事があって今でも忘れられないくらい大好きになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 18:42

通勤途中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/11/21 18:42

偶々自分が新しい職場(自分正社員)に勤め始めた所(観光地のレストハウス)で以前からすでにバイトで偶にバイトをしている21歳の女の子とても小柄(強いて言えば多部未華子似)でまだ初めての会話が高校生ッと聞いた記憶があります。


自分が勤めているレストハウスの会社はホテルや国道沿いなど可成りの店舗数を経営しており、その女の子とはいろんな場所で仕事をする事があり偶々、秋口の台風で可成り天気も悪く人もまばら一緒働いている連中は社長の指示で本部へ帰れと言う事でレストハウスを出ていき自分は一人でもうしばらく様子よ見てから本部へと言われのこる事にそしたらなぜか私も(女の子)も残ると社長に伝えてのこる事にあまり今まで話はしなかった黙っているわけにもいかず彼氏はとか本業(看護師さん)はとか他愛もない話をして時間をつぶしてました。
話が途切れ黙っていると女の子から私貴方の事が好き何だけれどと言われ驚きました、何故って自分はすでに38歳でしてからねタダ誰も38歳には見えないまだ30位と思われる事が多かったです。
歳を言ったら知っているよと言われ戸惑った記憶があります、話をしているうち、本当に自分で良いのか改めて確認をして付き合う事に、最初のデートは夕方から彼女が仕事が早番自分は休みなので夕方から街をぶらりご飯を食べ休みを自分に合わせて繰れるという事で最初のちゃんとしたデートは自分の大好きなディズニーランドへ前日車でドライブを兼ねて夜走り朝早く並ぶ事に車で仮眠本当に1日が楽しかったです。
そんな事でデートを重ね今はと言えば今でも一緒年の離れた夫婦で今でも彼女は可愛く女の子が要るのですが相変わらずどっちが子供か判らなくなるくらい我が儘で可愛くいてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/11/21 18:42

無理矢理連れて行かれた中学校の同窓会。


イヤイヤながけら会場を迷い歩て知り合った。
でも、もう二度とお腹の娘と共に会えなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 18:41

職場です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/11/21 18:41
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!