プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の最近好きなタイプが
白石麻衣
新垣結衣
本田翼
石原さとみ
なんですけど全員共通する特徴はなんですか?
でもみんなシンプル顔ですよね??特徴の長い顔ですよね?
私は濃い系の顔で彼氏が好きなタイプとは全く違って最近落ち込みます。濃いのでメイクは赤いリップとビューラーだけでバッチリメイクに見られます。なので全然私も違うタイプの子が好きですよね?
どうしたら私もそのようなふうに近づけますなね??
アドバイスお願いします!彼氏のタイプの子に少しでも近づきたいです!

A 回答 (11件中11~11件)

男性の "好きなタイプ" と "付き合うタイプ" は全然違う時が多いです。



勿論、強い拘りを持った方も居ますが、芸能人(有名人)で好きな感じは、
顔っていうより、ドラマの役柄や雰囲気などのイメージが強く、ついでに
ルックスも好きな感じってダケです。

質問者さんのことは、ルックスもそうですが、中身を知ってるから好きになった
んですよ(*^▽^*) 間違いないです!

会ったことも無い芸能人のタイプなんか気にしちゃダメです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!