公式アカウントからの投稿が始まります

クロックス履いて車の運転していいんですか?

A 回答 (5件)

公安委員会遵守事項違反



罰点は無いが
反則金はある
    • good
    • 0

クロックスって分かりませんが、ゲタとか運転操作に支障がある駄目です。

事故発生時過失責任を取られる可能性あります
    • good
    • 0

高下駄も駄目だしクロックスもゴム草履も便所スリッパも駄目です。


基本靴以外みんな駄目でしょう。
    • good
    • 1

靴に指定はありません

    • good
    • 0

ダメだ


日本人たるは舶来物は厳禁だから高下駄にしろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!