誕生日にもらった意外なもの

隣の席の人のことが好きです。
その人と目が合うと、私の目を見つめて微笑んできます。
私も微笑み返すのですが、2人とも顔が赤くなってしまいその様子が付き合いたてのカップルみたいと友達に言われました。
少しは脈があることを期待してもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

脈ありですね。

    • good
    • 0

あるね。

    • good
    • 0

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


二人きりで出かけている時点で脈はあると思います。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

とても脈ありですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!