プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海オンエアってUUUMに入る前は無所属だったんですか?

A 回答 (2件)

無所属でしたよ!


GENESISONEを辞めUUUMに入るまでなので、約17ヵ月無所属でした。
    • good
    • 1

GENESISONEという事務所に所属していました。

そして、辞めました。

その後に、「Kiii」という事務所にしばなんチャンネルが所属しました。
しばなんチャンネルは東海オンエアのメンバーのひとりのしばゆーさんがいます。

そして、uuumに東海オンエアが加入しましたね。しばゆーさんは「uuumかkiii」的な質問にtwitterで「両方!」って答えてたと聞きました。

(間違ってたらすみません…)

なので、東海オンエア自体は無所属でしたがしばゆーさんは「kiii」に入っていました!

長文すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!