プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3DS LLかnew 3DS LLどちらがおすすめですか?
ちなみに、新品を買いたいです。
来年の春〜夏頃に買いたいです。
とび森や、マリオのソフトを持っています。

A 回答 (3件)

新品ならnew3DS LL一択で。

なぜかって、もうすでにnewが付かない3DS LLは製造しておらず、任天堂の公式ページからも消えてます。もし買いたければ店頭在庫を探すしかありません。今でも結構探さないと見つからないくらいだから、来年じゃあまず見つけられないでしょうね。
    • good
    • 0

newですね、値段が安いのが売っているならノーマルでも良いですが、販売終了で取り扱っているお店少ないです。


あと別売りのアダプターを持っていなかったら買わないと充電できないですので、一緒に買う必要アリです1000円くらいします。

また、newの方ももう新作ソフトの予定がほぼなく、今後はニンテンドーSwitchにのみソフトが出るようになっていきます。
今あるマリオやとび森は遊べますが、新作のマリオやとび森は3DSに出なくなるので、
今から買うならその点は注意して下さい。
新作のマリオはスイッチ、とび森はスマホアプリです。。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3DSは持っているのでアダプターはあります。

お礼日時:2017/11/20 23:14

僕は3DS LLかnew 3DS LLでなく・・・newの2DSLLの方をお勧めします!



はっきり言って3D機能はいらないよ~
3DSと3DSLLを使ってましたけど、ほとんどと言っていいほど
3D機能は使っていませんでした

new2DSLLは3D機能が無いだけで
軽い!少し安価!なのが利点ですね

ちなみに記載のソフトも使えるからね~
データーも新しいのに移動できますので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!