アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今彼(19)に誕生日兼クリスマスプレゼントとしてお財布をあげようと考えております。ブランドはVivienne Westwoodで色はキャメル色がいいかなと(°° )
もし自分がVivienne Westwoodのお財布をもらったらどう感じるかを教えてください。
また、プレゼントしたら彼が使うことになる訳ですが、Vivienneの財布を使ってる人を見た時に思うことなどあればできれば教えて欲しいです。(「Vivienneだ!いいなー!」と思います!とか、逆にダサいと感じたら「Vivienneとかwwwwwwガキっぽwwwwww草生えまくりwwwwww」って思う wwwwwなど率直な意見をお聞かせください…)
なんせ初めてのプレゼントなので不安なのです…皆さまよろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

JOGGOというオーダーメイドで作るお財布があるのですが、本革で作られており、刻印や名入れもしてくれるのでオススメです!


カラーデザインが好きなように作れるので、想いのこもったプレゼントになると思います❤︎
メッセージカードも付けてくれますし、design by "ももか"のように名前の入った紙も付けてくれます!
JOGGOで調べるとサイトが出てくるので是非検討してみてください☺︎
私も今年の彼の誕生日にあげてとても喜んで貰えました!
ブランドは好みもあるし、値段の付加価値も人によって違うので、オーダーメイドもアリかなと思います!
    • good
    • 0

若い女性が持つ


安価なイメージがある

そんなに有名な
ブランドじゃ無いです

男性が使用するなら、
メンズメインにした
ブランドからチョイスが
良いかな…と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!