アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットの中にキャラメルが溶けてネバネバになり取れません。今は、少し固く成っています。取り方を教えてください。

A 回答 (3件)

乾燥させれば取れますよ


ドライヤーですね
    • good
    • 1

ポケットを裏返してお湯につけ、溶かして剥がす。

    • good
    • 0

ハサミで切ってポイ( `ー´)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!