dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット目的でプロテイン飲んでる方に質問です。朝の置き換えで飲んでてだいたいのプロテインの規定の水の量250〜300mlじゃ物足りなくて、450〜500mlくらいのんでるんですが、そのくらいの水に溶かしてもしっかり味のするソイプロテイン教えていただけませんか〜チョコかキャラメル系でカロリーも1回分100カロリー以下だと嬉しい、、

A 回答 (1件)

ホエイの方が腹が減りにくくなります。



ホエイかWPIをオススメします。

味もソイより良いです。

液体なのでもの足りるとか足りないで言うとどのみち物足りないですよ。

そんなに液体欲しいならプロテイン飲んでお茶飲めばいいです。

ワカメだけの味噌汁とかでもいいですよ。塩分少し多いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!