電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行中プロテインはどうやって飲んでますか?
ホテルの手洗い場が狭すぎてシェイカー洗えませんでした

A 回答 (4件)

自家製プロテインバー(固形)にして持参します。



ちなみに海外に行くときにパケに入れて持ち込もうとしたら税関で超疑われたので海外旅行に行くときは現地調達をお勧めします。
    • good
    • 0

フロントにお願いする


レストランでも対応してくれる
かも
    • good
    • 0

洗うだけなら平気だよ

    • good
    • 0

風呂場で洗っては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風呂場の水は飲めますか?

お礼日時:2021/02/06 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!