プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
自宅で飲む粉末をシェイクして飲むタイプのプロテインですが
どうしてもシェイクした後の口あたりが嫌いです。何か対策方法はありますでしょうか?
スムージーにして飲んだり、シェイカーでカシャカシャして飲んだりしてましたが辛い

コンビニに売ってる完成品の固形物・飲み物系とかは好きなのですが、、コスパが。。
(最近はザバスの飲むヨーグルトが好き)

A 回答 (2件)

メッチャ薄める(さらに溶かす)しか、ないような。

。。
濃度が高い・普通?だと、粘着っぽい感触は
どうしても消えないですからねえ。
    • good
    • 0

単純に違うプロテインに変えてみては?


ウルトラのプロテインは美味しいくて
質もいいです。高いですが…ザバスは質悪すぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!