アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロテインのおススメってありますか?

私は今までザバスを飲んでいました。
理由は特にありませんが、一番聞いたことのある名前だったので。。。
他のプロテインは英語表記だったりしたので難しくて嫌煙していました。
味はココアとリッチショコラのローテーションで、飽きてしまい飲むのが苦痛に感じています。

次のプロテインを買おうとネットを歩いてたのですが
「マイプロテイン」なるプロテインを見つけました。
コンセプトが「プロテインが高くて不味い時代は終わった」と書いており興味が出ました。

初回お試しキャンペーンで価格もザバスの半額程。
味もチョコ系からフルーツ系まで30種類以上あり、味に飽きてた私にとってはナイスタイミングで見つけたと思いました。

そこでこのマイプロテインですが、使ってる方いたらいい点や悪い点教えてください。
ちなみに味はブルーベリー味にしました。甘いのが苦手なもので。。。

他にもおすすめプロテインあったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

トレーニング初心者が一度は購入するプロテインの代表格がザバスとDNS。

スポーツ用品店やドラッグショップにも売っていますし、スポーツ選手などを起用したCMや広告をバンバン流していますので、目にする事もおおいからでしょう。

ただ、トレーニングを長らくやっているものとすれば、これらの商品を買う人は少ないと感じます。
何しろ商品が高すぎる。

あれだけ、大々的に宣伝広告をして、大手の店舗に並べると言うのは経費がかかりすぎ、それを商品に上乗せしている事は明白ですから。

プロテインは一回飲めば効果が出てその後は飲まなくてもいいと言う物でもなく、継続して飲む必要がある物ですから、その辺りを分かっている人は、他のブランドを選ぶでしょうね。

と言う事で、Be Legend、 X-PLOSION、マイプロテイン辺りは価格も安く品質も良いのでお勧めかと思います。
これらの商品は、店舗に並んでいませんし、大々的なCMを打つわけでもありません。
また、スポーツ選手を広告塔にする事もありませんので、不要な経費が商品に上乗せされていません。

継続する為にはできるだけ出費は押さえたいですし、個人的にはプロテインにおいしさを求めてはいませんので、Be LegendのGENMATUを長らく愛飲しています。

3Kgで6000円台と言う事で価格は非常に安いですし、不要な甘味料が入っていないので。
味は美味しいとは決して言えませんが、昔のプロテインを知っている私とすれば、「不味くて飲めない」と言う物でもありません。
おいしさを求めないのであれば、お勧めかと思います。

マイプロは限定セールを頻繁にやっていますのでそれに合わせて購入すれば非常に安く買えます。
が、海外からの配送になりますので、注文してから届くまで時間がかかるのが非常に不満です。
    • 0

玉になる 溶けにくい 粉っぽい 混ぜにくい

というデメリットがあるが(私はオートシェイカー使って無理やり混ぜてる)
最強に安い X-PLOSION
https://store.x-plosion.jp/shopbrand/ct3/

今のところここより安い場所は知りませんw
と言うかメリットは安さだけ(オイ
味はそれなりに多数(URL見た限りマイプロテインよりは少ない)
参考値
マイプロテイン プロテイン
1kg5190円

X-PLOSION プロテイン
1kg1759円

まぁボディービルダーの方でも飲まない人が結構いるようなので
無理して飲む必要も無かったりします
    • 0

私もサバスのプロテインを買いましたが ココア味も口に合わず飲むのが苦痛。

値段が高いし。ジム通いをしていたら 皆さん飲んでいらっしゃるので、やはり飲みたい。

そこで プロテインとはなんぞやと調べてみると 食品でも摂れます。

たんぱく質(プロテイン)を含む食品
○肉類
○魚介類
○卵
○乳製品
○大豆

そこで 植物性で女性ホルモンにも近い、大豆に目を付け 国産大豆で作り置きをしています。
面倒ですが、料理にも使えるし 家族で摂れる。

持ち運ぶなら 入り大豆(節分の豆) 煮大豆(フジッコなどで売っている
柔らか大豆を自分でつくる)

自家製なら 味も付けずヘルシー 安心して食べられます。

煮大豆と煮干しを薄い衣で揚げると カルシウムも摂れつまみに最強栄養です。

ちょっと 面倒ですけど。 サバス 時々 自家製大豆というのは どうでしょう。
over
    • 0