アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です!
胸がEカップあってそれが目立つのがあんまり好きじゃないです
胸が目立たない服装ってなんですか?

A 回答 (3件)

外にいるならコートとかたくさん着たら目立たないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

着込んだら動きにくくなると思って……
でもありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 17:16

「バストを小さく見せるブラ」というものが有ります。


http://www.wacolab.net/online/mini/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあるの知りませんでした(*゚ロ゚)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 17:15

大きめのパーカーがいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きめを着ても友達に目立つっていわれました(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!