プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、感謝したことはどんなことでしたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (50件中1~10件)

風邪をひいて家族に家事を助けてもらいました。

ありがたかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/11/27 18:59

小学2年生の女の子が、私が病気で会えないのが泣きたいぐらい寂しいと手紙をくれたこと。

年の離れた友人に感謝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
可愛い年の離れたお友達ですね^^

お礼日時:2017/11/27 18:59

週末だけ帰ってくる単身赴任のダンナが


月曜の朝に1時間半かけて会社に行きます。
「無事帰りました!」のメールに
毎週感謝です!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その連絡は嬉しいですね^^

お礼日時:2017/11/27 18:59

うちのわんこ。

お母さんごっこさせてくれてありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/11/27 18:59

病気になって、少し離れた所の病院へ行くようになって、朝早くから、車で送り迎えに


ついていってくれること、待合室でずっと待っていてくれる、けなげな姿に感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
けなげな感じが伝わりました^^

お礼日時:2017/11/27 18:59

毎日の妻の手料理。

特に夕食に手間暇かけてくれている、約30年間。(私は、味にうるさいから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね、30年間も感謝ですね^^

お礼日時:2017/11/27 18:58

テレビドラマで自分の病気が扱われてた。


なかなか理解されない病気だと思ってたのに初めて ドラマで使われてるの見た。
つらかったですねっていたわりの言葉かけてくれた俳優さん私に言ってくれてるみたいで嬉しかった 。
医療番組でも 扱われているのを 見たことがなかったのにとても嬉しくて涙が出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
テレビの影響でその病気を知る人は多いと思います。
もっと知らないことを取り上げて放送して欲しいです。

お礼日時:2017/11/27 18:57

家族皆んなが健康なことに毎日感謝してます。


職場の方にも恵まれて本当に有難いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/11/27 18:55

会社に行くときに、妻が弁当を作ってくれる事に感謝しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/11/27 18:55

うちのニャンコを抱っこしながら、神様に、ニャンコをこんなに可愛く創って頂いてありがとうございます。

って感謝してました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/11/27 18:55
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています