電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何時間ものロングコースやったことありますか?

来月、お気に入りの子で8時間貸し切ろうと思っています。

そして、出掛けられるって言ってたので、デートみたいな感じにしようと思ってます。

やったことある人いますか?

相手は風俗嬢ですし、金はかかりますが、楽しめたらいーなーと思って。

A 回答 (4件)

風俗で楽しめるか楽しめないかは自分次第です。


楽しませてくれるかなと思っているなら絶対楽しませてくれないのでやめましょう。
自分で楽しむ自信があるなら止めません。
お金を払ってデートしてもらうことは悲しいことだと思いますよ。
お金を払ってデート行くのではなく、愛情を注いで自分に会いに来てくれるようにするべきでは?
それできたら、むちゃくちゃ楽しいと思います。
    • good
    • 0

自分ではないですが、指名している女の子がされた事があるといっていました。


好きなところにいけるから楽しいし、うれしいと言っていましたよ。
    • good
    • 3

オープンラスト十数万位ですか。


客はいいでしょが、嬢の心情的には最悪の何物でもないでしょうね。
嬢も人間です。そんなに楽しめないと思います。
    • good
    • 4

ロングコースはロングコースなりの楽しみがありますからね


ただ、どこまでお金をかけるか…です

風俗嬢もプロであれば、しっかりと楽しませてくれますよ
明確にリクエストやどういったデートをしたいか?と伝えておくと良いと思いますよ

ただあまりハマりすぎないように…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A