激凹みから立ち直る方法

通販で予約していたワンピースが届いたのですが、シワが気になります。
どうやってとったらよいでしょうか??

「通販で予約していたワンピースが届いたので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、何故か同じ文章が2回も続いたまま投稿してしまいました(・_・;
    ちなみにワンピースの素材はポリエステル100パーセントです

      補足日時:2017/11/21 11:41

A 回答 (3件)

ハンガーに掛けて、


ぶら下げたまま、
スチームアイロンの湯気をかけて取って下さいね。
    • good
    • 1

あて布をしてアイロンが良いと思います。

高温すぎず、中温から低温でやった方が良いと思います。
    • good
    • 2

アイロンがけして下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!