アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な話に向き合わない彼女ってなんなんですか?

今回はドタキャンについてなんですが月1ペースでドタキャンしてさらっと謝ってきて終わりにしてきたんですけどさすがにもう腹が立ちます。
自分はなによりも時間を無駄にしたくない人間なので月1,2回しか会わない彼女のために元々あった予定まで潰してやってんのにドタキャンされます。誘いは向こうからですいつも

彼女は干渉されたくない人間なのでスケジュールが把握出来ず、いつも会う時言ってと言います。

そして今日ラインで少し冷たい感じでドタキャンやめてみたいな文を長めに送りました。

インスタもツイッターもいるのに未だにラインの既読つきません。

こういう真面目な話はした事がなく彼女はこういうのが基本嫌いなタイプでめんどくさがり屋です

真面目な話に向き合わない人ってどういう心理なんですか?

A 回答 (7件)

馬鹿にされてます!(笑)



完全にパワーバランスが…

男らしい所見せて、惚れ直させるしか方法はありません!!
因みに、この状態で
説教すればする程、馬鹿にされ逆効果ですよ!
    • good
    • 0

もう、振り回される彼女との交際は、考えた方がいいのでは。

いつもイライラするのって辛いですよね。そして、それを何とも思ってない彼女。続きますか?
    • good
    • 1

病名は忘れたけど極度にルーズな人間じゃないですかね?


はたから見るとただのめんどくさがりだけど、本人は頑張ってもやる気になれない。
そんな感じの人があなたの彼女。

ところで彼女の何が好きで付き合ってるんですか?
ハッキリ言って合わないですよね?
    • good
    • 0

あなたに本気ではないんでしょうね。


本当に好きならば何をおいても出てくると思います。仕事なら仕方ありませんが、ただのドタキャンならあなたはただの暇つぶしの相手な気がします。あなたよりもインスタやツイッターが大事な彼女なら、早めに見切りをつけた方が良いのでは?
    • good
    • 0

悲しい時ー!


高2の娘が、帰ってきたら、見せたいと思います。
    • good
    • 0

申し訳ないけど…。


あなたは彼女の本命じゃないんじゃないですか。
なんか、他にも付き合ってる人いそうですね。
    • good
    • 2

温度差を感じます。


あなたが思うほど彼女には悪気なく、甘えもあると思います。
しばらく距離をおいて彼女からの連絡待ちをするとあなたの気持ちが伝わるかなー
あなたはマメな方だからイライラしちゃうと思うくらい待つことになるかもしれませんが,,,
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A