アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏が起きたときと寝る前、
毎日おっぱいとアソコをキスがわりに
吸って舐めてきます。
みなさんの彼氏はどうなのでしょうか?
彼は性癖が強いのですか?
嫌がると拗ねるので、させてあげますが
止めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのままで良いと思いますが、アソコを舐められるときおりものはどうしているのでしょう?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

一応気にして拭いてからにしてもらってます。

お礼日時:2017/11/23 15:38

うちも!何だか、お尻の穴を、舐めてくる。

。。
理由を聞いたら、制圧感が
あるらしい。。。ほんと、
困ったもんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アナルパターンあるんですね。

お礼日時:2017/11/24 06:38

まあ、いいんじゃない


そのうち飽きるから(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とりあえず飽きるまでさせてあげます。

お礼日時:2017/11/23 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています