初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

今日は勤労感謝の日。

感謝する人
感謝する仕事
感謝する品物

逆に
感謝出来ない人
感謝しにくい仕事
感謝しにくい品物

それぞれ教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    いつも回答して頂いている回答者様に、感謝しています。

      補足日時:2017/11/23 21:27

A 回答 (3件)

「働けることに感謝して休む」ってのがどうにも…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 19:25

身内は当たり前として、職場の上司やその上の元上司に感謝しています。


私の実力を認めてくれて、無愛想で非社交的な私のありのままの性格を受け入れてくれて尊重してくれて、私の悪口を言うヤツらから、守ってくれているから。おかげで職場では快適に過ごせています。嫌いな人はシカト出来るから(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 20:00

勤労感謝の日は、働く人のお休みではないですか。


私は働きが悪いから、もっと稼げって妻から言われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^;)

お礼日時:2017/11/23 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!