【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

冬になると女の子黒タイツ履くけど、世の中、黒タイツ、黒パンスト好きな男沢山いるの知ってるのかなぁ?

A 回答 (2件)

高校生です。


知ってるけどおなか冷やしたら生理痛重くなるししょうがない。
    • good
    • 0

知っている。

。というか知りました(^_^;)
職場の先輩は、私の黒パンストが大好物だから、サービスして、網タイや柄入りの素敵なパンストを履いて行ってあげると、ガン見されます(^_^;)
まあ、職場での、ちょっとした遊び心を楽しんでいます、その先輩はとっても素敵な男性なので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないパンストフェチですその人、肌が透けないタイツも男ってドキドキする

お礼日時:2016/10/19 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報