電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の上司に口数が少ないと言われました。つらいです。

A 回答 (6件)

「じゃあ暇な時は周りの人と好きなだけしゃべっていてもいいんですか?」


「仕事中だから会話控えているだけですが?」とでも返してみたらどうですか

だってお総菜屋のバイト辞めたい位暇なのでしょう?
だったら「暇な時位はそれ位してもいいですか」位言ってみてもいいと思う
上の人も「店員に暇な時間を与えるのはまずい」と思うかもしれませんよ
    • good
    • 0

なんで辛いのかが分かりません

    • good
    • 1

手を動かしてりゃエエんやないの?

    • good
    • 1

何故その程度の指摘で辛いの?



別にどうでも良いのでは?
    • good
    • 1

教えて!gooで連投しているように喋ればいいです。

    • good
    • 0

「キミよく喋るねえ〜」と言われるより良いと思いますが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!