dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしの背景は地球です。

A 回答 (38件中1~10件)

菓子パン

    • good
    • 0

白です。


壁紙はパソコンの動作をすこしでも軽くするため、使用していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございました。ポイントは抽選で決めました。

お礼日時:2006/10/05 12:43

こんにちは。



現在は自宅のPCも、会社のPCも
ディープインパクトです。
但し自宅のは皐月賞優勝時、
会社のは宝塚記念優勝時の壁紙です。
    • good
    • 0

南海ラピートです。


関東人なんですけどねσ(^◇^;)
    • good
    • 0

こんばんは。



冬の大三角形(とその周辺の星)です。
星系が多いです。

もう一台のPCは猫です(=^ェ^=)
    • good
    • 0

薄暗闇の中の富士山です。

見ていて落ち着きます。
    • good
    • 0

小雪さんです。

スクリーンセーバーも小雪さんです。
某家電メーカー(TVとレコーダーのCMやってる)のサイトから落としてきました。
因みに職場のPCも小雪さんです。女性が多い職場なので,気を遣って小さく表示しています。

デスクトップ画面を見てるだけで癒されます‥
    • good
    • 0

こんにちは。



月です。
    • good
    • 0

お花です。

    • good
    • 0

蜷川実花さんのカレンダーにしてます。



色がきれいでなんだか毎月変えるのが楽しみです。

参考URL:http://ninamika.com/download/download.html
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!