プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の勤める会社では、私の上司が女性で、その息子と娘も勤めています。その親子に対して他の社員はちょっと気を遣っています。

親子で同じ職場で働くことは何の問題もないことなのでしょうか?・・・皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。


宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

なにか問題ある?親がいるから就職できないってのも人権的におかしいし。

結婚は肉体関係があるゆえ完全結託になり、意見がまず同じ味方になるからやりにくいという苦情はわかるけどこれでも法的には問題ないはずだわな。親子は意思疎通の麺では少し薄れるし、親に直接苦情を入れられるメリットがあると思うけどね。言えないなら、どこぞの助役と同じに見えるな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/05/06 01:40

>親子で同じ職場で働くことは何の問題もないことなのでしょうか?



その事自体はなんら問題はありません。
    • good
    • 1

女性が経営者であったとしても、こぞって縁故入社してる子供達が無能に見えますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!