プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はそんなに胸が大きくない方ですが、職場で少し伸びをしたりすると、男性の上司に姿勢を必ず注意されます。全然大きな伸びではありません、少し姿勢変えたくらいでも怒られます。そして◯◯さん(他の男性社員)の前でもしちゃダメだよ、と言われます。男性からするとワイシャツ越しにでも胸のラインが見えると目のやり場に困るものですか?インナーなどは透けないシャツを着ているのでインナーではないと思いますが…

あとその上司には文字が読めなくて少し近づいたりして他の男性社員に接近してしまっただけでも、怒られます…

そんなものですか?私はその上司のこと好きですが、異性としては見られていなく娘としてしか見られていませんか?

A 回答 (8件)

妄想の中の社内恋愛ですか?



俺がその胸をあらわにして
もてあそびますよ。
    • good
    • 0

ハラスメント防止に過剰になってるんじゃないんでしょうか?

    • good
    • 0

ほんとに何度も・・あなたもしかして男性ではありませんか?


男性の釣り質問のように感じます。
女性はカッターシャツのことをワイシャツってあまり言わないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッターシャツとか言わなくない?普通に

お礼日時:2023/10/09 16:47

そんな会社ありません。


もう一度言います、そんな会社ありません。
もしあったら私の肛門
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きwww

お礼日時:2023/10/09 16:28

何回も質問してるけど、あんまし面白くないよね。


こういう質問はどう?

私はそんなにあそこが大きくない方ですが、職場で少し伸びをしたりすると、女性の上司に姿勢を必ず注意されます。全然大きな伸びではありません、少し姿勢変えたくらいでも怒られます。そして◯◯さん(他の女性社員)の前でもしちゃダメだよ、と言われます。女性からするとズボン越しにでも
もっこりが見えると目のやり場に困るものですか?
    • good
    • 0

朝から3度は見てるな、この投稿!


貧乳晒して注意されてんだから素直に聞き入れましょう
    • good
    • 6

その職場がおかしいだけです。


上司もあなたも、頭の中エロと恋愛ばっかで幼稚です。

部下の服装がセクハラになりかねず注意する場合、会社はレギュレーションを明確にすべきだと思いますし、「○○さんの前でしちゃダメだよ」なんて言いません。
    • good
    • 3

娘としか見ていないと思う。

自分の娘がそんな事をしたら嫌だか
ら、それで注意をしたまでの事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A